So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

お引っ越しのお知らせ [昴通信]

こんばんは

この度、ブログをお引っ越しする事になりました(。・_・。)ノ

アメブロ「楽しく☆楽しむ~言葉を綴る」
http://ameblo.jp/takarabako18/

ココは昴の事だけをアップしていましたが、
アメブロでは私個人の事もアップしています。

3月頃から平行してブログを気まぐれに書いていたのですが、
どうしても馴染み深い(以前も利用していたので)アメブロが更新しやすくて
ついアメブロだけアップとかも多くなってしまいました。

ソネットブログさんは、
送信や、画面表示に時間がかかったり、
スマホ・ケータイからのアクセスに時間がかかったり、
ケータイからアップしたものが反映されなかったり・・・
と、ちょっと回線の相性が悪いみたいなの・・・。


でも、ココで出逢えた皆さんは素敵な方ばかりで、
ここから離れる事がとても淋しく ヾ(・ω∩`。)ウウウ
なかなか踏み出せずに居たのですが、
ズルズルしても仕方ない・・・と思い。

今日、思い切ってお引っ越し宣言致します。

今度は昴の事だけではないのですが、お時間ありましたら
アメブロにもお立ち寄りください。

今後ともどうぞよろしく願い致します!!!!


17447.jpg

今日の昴くん。

春まで着ていたタンクトップが、パツパツになっていることが判明Σ( ̄Д ̄;)

本当に大きくなりました。

明日はトリミングです。

少しコンパクトになるかな?アヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ

今後の昴くんはこちらでどうぞ~♪
http://ameblo.jp/takarabako18/
nice!(7)  コメント(3) 

お迎え記念日 [昴通信]

1175692_509791472435284_1946135175_n.jpg

去年の今日8月16日。
昴が我が家にやって来ました。

癌で余命宣告を受けた父が退院して4日目、
そしてガックンの月命日の日。
複雑な葛藤の末の決断でした。

周りから見たら「あんなに可愛がって居ても、たった2ヶ月で次の子…」と思われたみたいです。
親戚に昨日言われました( ノД`)…

でも、暗く沈む我が家に小さな命の炎はとても大切な存在だったと後悔はありません。

写真左は、昴が到着したとき、父に絡み付く手のひらサイズの昴です。
(本当は父の全身撮影しています^^)

写真右は、今日、田舎のお墓参りに行った時の風にご満悦の昴です。

こんなに立派に大きくなりました(*^^*)

そして今日は昴が始めてお散歩した場所にも立ち寄りました。

DSCF0322.jpg

トリミング前のボサボサ昴です(;´▽`A``

芝生で遊んでいる子供に向かって、
バウガウガル~ってなんか吠えてたら、
子供が

「犬がしゃべったっ!!!!」

と驚いてましたゞ(_△_ )ぶっ!!!

そう、昴くん、たまに凄く人間臭くしゃべる(?)時がありますw
きっと本当に話しかけていたんだと思います。
nice!(7)  コメント(6) 

出会い記念日 [昴通信]

去年の今日。
ペットショップで初めて昴と出会いました。

ショップ入舎2日目。
すっごく小さくて目も鼻も口もどこに有るか分からないような茶色いモコモコの子犬。
ガラス越しに見て、可愛いネェ♪と言って帰りました。

あれから 1年。

20130814.jpg

あのガラス越しに見ていた子がココに居る。
感慨深いものがありますね~(*´-`)
nice!(5)  コメント(3) 

ハーネスが(>_<) [昴通信]

2013-08-04_18.05.45.jpg
昴くんのドライブに行ってきた〜。

帰りの車も大人しいな〜って思ってたら…

ハーネスを食いちぎってた〜(>_<)

昴…酷い…(´д`|||)

昼間に水遊びして無理矢理ドライヤーかけたから?
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

男前 [昴通信]

2013-07-15_10.00.37.jpg
昴くん、ネネからお誕生日プレゼント
浴衣とスイカのオモチャを貰いました♪

しかも、男前浴衣だよ〜(*^-゜)vィェィ♪

昴、男前だから、よく似合うでしょ♪
(親バカ(笑))

防虫加工らしいので地元のお祭りに着ていきましょうね〜♪
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。